感動デザイン工学研究所

Research Laboratory for Affective Design Engineering

メンバーシッププログラム

 感動デザイン工学研究所では、メンバーシッププログラムに参加の企業様に対して、様々なサービスを提供していきます。


テクノロジーレポート

感動デザイン工学研究所を中心とした、金沢工業大学の附置研究所、研究センターで行われている最新の研究情報、各種セミナーの開催案内をお送りいたします。


セミナー等の特別参加

感動デザイン工学研究所が主催・後援する感動デザインにスポットをあてた様々なセミナーのご案内と共に、各セミナーに特別会員料金で参加することができます。


技術相談

本研究所の構成メンバーの保有する技術・知識情報をベースとした技術相談にも応じていきます。


測定・評価実験の協力

本研究所の保有する機器類や技術をベースとして、こんな実験をしたい、こんな脳波を測りたいなど、会員企業様の要望に対して、実費にて対応いたします。実験計画を含め、事前にご相談いただき、計画書とともに必要経費を算出し、必要に応じて別途契約を締結し実施いたします。


メール配信

研究情報やセミナー情報の配信を行います。



  入会金:無料
  年会費:120,000円

※ お問い合わせは、下記のメールアドレスにご連絡ください。
  メール:isp(アット)kanazawa-it.ac.jp
  (アット)はアットマークに置き換えてください

TOP>メンバーシップ
このページのトップへ