公園を探そう

このページでは金沢市内の全てと、その周辺市町村の公園を探すことができます。どうぞご利用ください。

一部i-mode版も出来ました。

(from 2002.3.28) こちら

このページはなるべく基本的なタグで作成しております。内容はほとんどのブラウザで見ることができると思います。順次公園を増やしておりますので完成する日は恐らくないのではと思いますが、長い目で見てやって下さい。(^^;


 探す項目を下から選んでください。

  金沢市の代表的な公園を探す (大きな公園はここからどうぞ)

  金沢市のすべての公園を町名から探す 【表からアイコンになって見やすくなりました/2002年3月28日更新】

  加賀地方の代表的な公園を探す

  能登地方の代表的な公園を探す

  その他の北陸地方の公園

  公園にあるものから探す (金沢市内のみ)

  公園のまわりにあるものから探す (金沢市内のみ)

  このあたりの公園(地図を直接クリック。・・・申し訳ありませんが工事中です。)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

  輪になってあそぼ!
   公園関係リンク集です。
   2000年10月4日現在、日本全国 95 サイトをリンクしております。

  公園関係文献
   公園に関する書籍などの情報です。
   1999年11月17日現在 31 冊の本を紹介しています。

  このページを作るにあたって


検索ページ(詳しい目次) / 土田研究室

公園に関する情報をお待ちしています。こちらから投稿できます!!


公園を探そうマーク監修:金沢工業大学 土田 義郎
作成担当:金沢工業大学 建築学科 外賀大介(1997年卒業)

このページは以下の雑誌にて紹介されました。
 ■Mac Fan Internet 1999年10月号
 ■あちゃら 2001年11月号 p.213
このページへのリンクは自由ですが、このデータベース上の資料等の著作権は、特に明記がない限り土田研究室に属します。テキストの無断転載・画像の無断使用はお断りいたします。また、リンクされた場合はあとでメールを頂けるとうれしいです。
Copyright(C) TSUCHIDA Lab. All Right Reserved.

   E-mail :tsuchida@neptune.kanazawa-it.ac.jp